これまでのところ、Appleは2年連続のiPod touchの製品ラインのために更新されていな

これまでのところ、Appleは2年連続のiPod touchの製品ラインのために更新されていない、と人々はiPod touchのは、この時代に所属していたようです実現し始めています。おそらく、今のiPod touchは、まだ子供のために非常に適したデバイスですが、親が子供たちへの贈り物としてのiPadを購入することも完全に可能です。 エルメス iphone7ケース 価格の観点から、アップルの生産ラインでのiPod touchを配置することも非常に恥ずかしいです。現在、32ギガバイトiPod touchは、$ 299と全く同じのiPadのミニ16ギガバイトの価格で販売されています。 シャネルiphone8ケース同時に、$ 199、最も安い16ギガバイトiPod touch、またAmazonの火災タブレットシリーズのようないくつかの優れたAndroidのフラットタブレット、あるいはわずかに高い、との価格ながら。 私の部分については、私はこの製品はまだだけお金を失うために開始されていないという理由だけで、AppleiPod touchを中止していないと思います。 シャネルiphone8ケースそれは紛れもないですが、iPod TouchiPadiPhoneは長い取り残されました。そして、私はiPadのミニとiPod Touchにも数年後に同じ問題に直面するだろうと思います。 シャネルiphone8ケース 悲劇 遠近法の使用から、iPadのミニとiPhone 6プラスの経験はほとんど差はありません。確かに、iPadのミニは、より大きな画面サイズ、構築された多くのHengping動作機能を持っていますが、iPhone 6 Plusアプリケーションの移植性と互換性が前例のないです。 ルイヴィトンiphone7ケース iPhone 6 Plusはまた、このデバイスを呼び出すことができますので、完全に消費者のニーズを満たすために、ほぼすべての電子製品を提供しています。 数年前に外国エディタ内で、アップルのニュースサイトiMore - レイ・リッチー(レナ・リッチー)彼はかつて、使用する携帯電話としてのiPadミニについての記事を書きました。 シャネルiPhone7ケース実際には、私の夫はそうしてきました。彼はクリスマスのために2年前のiPad miniの4G LTE版を購入して、自分のiPhoneを交換するIMessageが、SkypeGoogleのハングアウトこれらのアプリケーションを使用していました。 ルイヴィトンiphone7ケース しかし、今日のiPhone 6 Plusを起動した後、この製品は、ほぼ完全に私の夫のようなユーザーを満たしています。私は彼が電話でダウン私を使用することができ、私はあなたが彼にiPhone 6プラスを与えれば、彼は頻繁にiPadのミニは間違いなく大幅に削減されます使用することを信じていますが。 シャネルiphone7ケース 私自身は、大画面のタブレットPCを楽しむように多くのユーザー体験が懸念されますためしかし、iPhone 6 Plusは、私があまりにも多くの変更を持参する必要はありません表示されます。私はまだ記事を読むために9.7インチのiPadの空気を使用し、iPhone 6 Plusは唯一のひとつ以上の携帯電話ですので。 エルメス iphone7ケース 価格の視点、iPadのミニのLTE版とiPhone 6 Plusの価格は(なくてもロックバージョンiPhone 6 Plusの場合)にも大きな違いはないが、私はほとんどのユーザーはiPhone 6 PlusiPadのミニを買うためにあきらめることを選択すると考えているから、 。もう一つのソースは、Appleが入る以上のタブレットPC市場が、この市場の影響はこれまで、人々の想像を超えている可能性があるだろう、と述べました。 ルイヴィトンiphone7ケース しかし、どのような特定のあるiPhone 6 Plusの後に公開されていることで、アップルのiPadミニの製品ラインに位置は非常に厄介になってきました。もちろん、私はiPadのミニの市場シェアは一晩バラバラになる、またAppleはすぐにこの機器の生産を停止することになるとは言いませんよ。 エルメス iphone7ケースしかし、iPhone 6 Plusは同じ生活空間を市場にどの年のiPhoneiPad iPod Touchの完全な圧縮の出現のような深刻なスクイズの出現のiPadミニの生活空間になります、ということはほぼ確実です。