それが簡単にiPhone 6プラスを使用できるようにするため、Appleは片手操作モードを

それが簡単にiPhone 6プラスを使用できるようにするため、Appleは片手操作モードを追加し、二回ホームボタンをタッチした後、画面全体が画面の下半分に低下します。アイデアは良いですが、すべての黒のインターフェースの上半分は非常に見苦しい、と下半分と最適化なしの内容は、より鈍い見えたが。 グッチiPhone7ケース だから我々はよりよく活用することができるiPhone 6 Plusの上でこの機能は、画面上のスペースのための外観を向上させることができます願っています。たぶんAppleは、このようなクリックしながらアプリケーションアイコンの2行が交互に配置されているような他の手段によって解決することができます。 ルイヴィトンiphone8ケース 6、カメラが突出していません 私たちは、iPhone 6Sプラスの新機能は何を見たいです iPhoneの6Sプラス多くのユーザーのための突出したカメラは、LAN Baoshiガラスカバーが、それでも傷がつく可能性があり、心配しました。私たちは、この問題はiPhone 6Sプラスに良い解決策になることができますことを願っています。 ルイヴィトンiphone7ケース OIS光学式手ブレ補正を加え容積を犠牲にしたいかもしれないが、カメラと同じ高さに少なくとも数ミリメートルの厚さと本体の厚さであってもよいが、これは耐久性を向上させ、電池の容量を増加させることができます。 7、より優れた低照度撮影性能 800メガピクセルのカメラiPhone 6 Plusは最高のスマートフォン、現在入手可能なカメラの効果の一つであるが、LGのG4と比べて、ギャラクシーS6は、低光撮影時には非常に満足のいくものではないので、我々は願っていますが、私たちは、iPhone 6Sプラスボディを向上させることができます。 ルイヴィトンiphone7ケース 私たちは、これがより多くのピクセル、明るくフラッシュまたは他の特性を意味するかどうか知らないが、限り、夜間の撮影を強化することができるように、我々はAppleが達成されたものを用いて気にしません。 8、より良いスピーカー 私たちは、iPhone 6Sプラスの新機能は何を見たいです iPhone 6 Plusは、今のまま基本的にはない誰かがに特別な注意を払うだろう、単一のスピーカーを設計することです。 シャネルiPhone7ケース私たちが手を操作する際に加えて、多くの場合、スピーカーをブロックします。したがって、我々はHTCワンM9のようなiPhone 6S Plusは同じデュアルスピーカーのデザインを使用して期待することができます。 シャネルiphone8ケース これは、スピーカーをブロックするために彼の手の動作を妨げるものではないが、少なくとも結局、より良い結果をもたらすことができますが、結局、二人は良い点よりも優れています。 9、強い体 私たちは、iPhone 6Sプラスの新機能は何を見たいです もう一つの問題は、AppleiPhone 6 Plusで簡単に曲がった問題に対処する必要があるということです。 グッチメンズ シャツおそらくiPhone 6Sプラスは、7000系アルミニウム合金、又は厚いボディの厚さとして、より大きな強度の材料を使用します。私たちは時にiPhone 6Sプラスリストは、ドアを曲げ、再び表示されないことを願っています。 iPhone7ケース シャネル風 10、より強力なパフォーマンス 実際には、我々はそのようなギャラクシーS6として、携帯電話、用の構成、パフォーマンスの影響を誇張するために好きではない、すでに最も強力なAndroidの携帯電話の構成を有しているが、それでもAppleが流暢度の高い経験し続け、より良い最適化およびシステム構成を強化することを願って。 現在、iPhone 6 Plusは、実行するためのメモリのデュアルコアA8プロセッサ1.39GHzと1ギガバイトを使用していますが、ビューの全体構成点は、かなりのAndroid陣営の後ろにあります。 シャネルiphone7ケース 私たちは、A9プロセッサを使用することに加えて、見たい、だけでなく、メモリが2GB、iPadのエア2で使用したのと同じにアップグレードを実行します。また、まだスムーズに限りシステムとして、重要ではありませんデュアルコアプロセッサを使用するかどうかに関して、より高速なアプリケーションを実行し、問題はありません。 グッチiPhone7ケース